Saturday 27 June 2009

今朝は。。。

マイケルジャクソン死去のニュースで起こされた。 突然の出来事でビックリしたが、不思議には思わなかった。 あれだけ整形などで、体に負担を掛けていたら、長生き出来る訳がない。

小学校時、スリラーをクラスの出し物として踊ったことを思い出す。 今考えると小学生にとってはかなり高度なダンスルーティーン。 ビデオを見ながら練習して、よくやったな~と我ながら驚く。

7月にはロンドン公演を控えており、大変な思いをしてチケットを買った人も多いだろう。 正規ルートで購入した人はチケットの払い戻しもあるだろうが、ダフ屋のような裏ルートで買った人は、ちょっと可愛そうだ。Michael Jackson

それにしても、少年の時はこんなに可愛い顔をしていたのに、どうしてあんなに整形をしてしまったのか。

最近の写真はちょっと怖くてブログにアップ出来ない。

 

人気ブログランキングへ

No comments: